洲本ライオンズクラブ第1490回(忘年)例会(12/14)

  • 2022.12.21

忘年親善ゴルフコンペが例会当日に洲本ゴルフ倶楽部で開催され参加致しました。
洲本LC谷会長・岡本幹事&福山中央LC藤井会長・藤田前会長

当日は、今年一番の冷え込み、かなりの強風の中でのスタートなりました。
洲本LC琴井谷さん・木原さん&福山中央LC千綿幹事・三縞副幹事

ゴルフ終了後、例会会場の淡路夢泉景に場所をうつして
洲本ライオンズクラブ 第1490回(忘年)例会に出席いたしました。
ホテル玄関にて 記念撮影

素晴らしい会場での例会に圧倒されました。例会前の緊張感ある雰囲気の中の1枚です。

洲本ライオンズクラブ 会長 谷 政智様の ご挨拶です。
クラブによっても色々違いがある事などの気づきもあり緊張感の中にも新鮮な気持ちで
例会に参加させて頂きました。

例会終了後は、隣の忘年会 会場に移動です。
洲本ライオンズクラブ 忘年会 会場の開場前を撮影。まもなく開宴です。

来賓挨拶として、福山中央ライオンズクラブ会長 藤井裕康が挨拶致しました。

お食事も淡路島の海と大地の遥かなる恵みを堪能し、
余興は、関東から来られたモノマネタレントさんのショーで大いに盛り上がり爆笑の渦でした。
忘年会の歓談中の雰囲気写真です。

昼に行われました、忘年親善ゴルフコンペ成績発表では、わが福山中央ライオンズクラブ
会長 藤井裕康が 優勝致しました! 藤井会長おめでとうございます!!

最後に 『また会う日まで』 を洲本LCのメンバー様の歌に合わせて、出席者で大きな輪になって
サイリウムのライトスティックをもって心を一つにして華やかな祝宴を終えました。