第1330回新年同伴夜間例会(1/10)

  • 2023.1.27

<新年祈願祭>

福山中央ライオンズクラブ 新年同伴夜間例会が
福山ニューキャッスルホテルにて執り行われました。
例会前に艮神社の宮司様にお越し頂き、新年の神事を行い、
今年度の役員一同にによる玉串奉納を致しました。

<会長 藤井裕康会 挨拶>

「卯年は飛躍の年といわれております。今年度は会員増強に力を入れて一人でも多くの会員を増やしライオンズ活動を大いに盛り上げていきましょう。皆様の協力なしには進んで行かないと思いますので今後とも強力なご支援と協力を頂きたいと思っております。」と年頭の挨拶を頂きました。

福山中央ライオンズクラブ
第56代会長 藤井裕康 会長

☆ 新会員入会式 ☆
<新会員入場>

スポンサー藤田前会長、岡崎会員増強委員会 副委員長と共に
新会員 高橋佳裕さんの入場です。

<会員招聘の言葉>

貴方は福山中央ライオンズクラブの会員になることを願っておられますか。
の問いに「はい、誓います」と力強いお言葉を頂けました。

<新会員宣誓>

新会員 高橋佳裕さん
「私は、福山中央ライオンズクラブより 入会の招集を頂き、
慎に光栄に存じ、喜んで入会を受託致しました。」と決意の宣誓です。

<地区ガバナーからの歓迎状並びにラペルボタンの贈呈>

藤井会長から 歓迎状、ラペルボタン贈呈を行いました。

<新会員紹介>
スポンサー藤田前会長より「高橋さんとはずいぶん前からの知り合いで、
新谷さんの後任にという話があり是非という事で今回の入会の運びとなりました。これからの福山中央ライオンズの為に頑張っていただける方です。宜しくお願い致します。」
と紹介の挨拶を頂きました。

<ライオンズローア>
還暦を迎えられたクラブ理事 倉田安彦さんにお願い致しました。
「大きな目的の中で私たちライオンズクラブがどうゆう風に考えていくか世界平和を唱えたいと思います。世界平和を願って We Serve 」
新年最初のローア、ありがとうございました。