第1332回例会(2/7)

  • 2023.2.13

福山ニューキャッスルホテル 2F琴の間にて例会を開催致しました。

<会長 藤井裕康 挨拶>
「指名委員会を立ち上げて来期の役員候補の方に打診を行い、皆さんに快諾をして頂いて着々と来期の体制が整いつつあります。また充実したライオンズクラブ活動がスタートできるようにご協力お願いします。」と藤井会長より挨拶を頂きました。

<メンバーシップアドバンスメントキー賞 授与>
5人以上の会員をスポンサーしたライオンが表彰の対象となるメンバーシップアドバンスメントキー賞を授与されました 理事 池田鴻次さんの表彰です。
「立派な賞を頂きましたので、今後福山中央ライオンズクラブの為に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。」と池田理事より挨拶を頂きました。

<GMA委員会の取り組みについて>
「GMA委員会を立ち上げて、会員の増強・現会員の満足度を上げる という2つに取り組んで行きます。皆さんで福山中央ライオンズクラブの会員を増強して盛り上げていきましょう」と山西委員長より挨拶を頂きました。
急遽の例会での講演を引き受けてくださりありがとうございました。

<ライオンズローア>
「今回初めて講師として薬物乱用防止教室に参加させて頂いて、それぞれの講師の方の教室を見させて頂いたりすることで色々な気づきやいい経験をさせて頂きました。また勉強して次回の薬物乱用防止教室に臨みたい。」と尾方委員長より挨拶を頂きました。