第1335回例会(3/22)

  • 2023.3.24

<会長 藤井裕康 挨拶>
「WBCでの日本優勝のように、ここに福山中央ライオンズクラブがあるというような活動をたくさんできるように日々精進していきましょう。」と藤井裕康会長より挨拶を頂きました。

☆新会員入会式☆
<新会員入場>
盛大な拍手をもって、新会員様を歓迎しました。

<会員招聘の言葉>
藤井会長より新会員様へ歓迎の挨拶です。

<新会員宣誓>
代表して井手之上大介さんに力強く宣誓を行って頂きました。

<新会員紹介>
スポンサー藤井裕康さんより新会員 石黒和男さんのご紹介です。

スポンサー山西佑育さんより新会員 井手之上大介さん、櫻井剛志さんの紹介です。

<新会員挨拶>
「福山中央ライオンズクラブに再入会させいただく事になりました。以前はコロナ禍で大変でしたが、たくさん学ぶこともありました。引き続き頑張っていきたいと思っております。宜しくお願い致します。」と石黒和男さんより挨拶を頂きました。

「私は常々声をかけて頂いたタイミングが自分がやるべきタイミングと思っておりましたので、声をかけて頂いた段階で入りますと返事をさせて頂きました。一生懸命頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。」と井手之上大介さんより挨拶を頂きました。

「これから皆さんとご一緒に活動させて頂く中で私自身も日々、成長させて頂ければと思っておりますので社会の為、皆様の為に頑張って行きますので宜しくお願い致します。」と櫻井剛志さんより挨拶を頂きました。

<ライオンズローア>
7年前の3月の第2例会に入会されましたクラブ理事の小野郁夫さんです。「本日ご入会された皆さんとの新しい出会いを大切に有意義に新しい思い出を作っていければと思います。」と小野郁夫さんより挨拶を頂きました。