第1337回例会(4/18)

  • 2023.4.28

第1337回例会を福山ニューキャッスルホテル 2F曙の間にて開催致しました。
<会長 藤井裕康 挨拶>

☆新会員入会式☆
<会員招聘の言葉>
藤井会長より新会員様へ歓迎の挨拶です。

<新会員宣誓>
代表して藤井賢一さんに力強く宣誓を行って頂きました。

<地区ガバナーからの歓迎状並びにラペルボタンの贈呈>
藤井会長から新会員様に 歓迎状、ラペルボタンの贈呈を行いました。

<新会員紹介>
スポンサー山西佑育さんより
「3名とも仕事の関係でお付き合いをしており、心身ともに健康で体も鍛えてます。前回の2名の新会員と合わせて新しい風が入ってまいりましたので皆様、どうぞ宜しくお願い致します。」
と紹介の挨拶を頂きました。

<新会員挨拶>
「福山では、仕事を通じて自分を成長させて頂いたという感謝の気持ちがあるので、クラブの活動を通じてこの地に恩返しができるよう頑張って参ります。」と藤井賢一さんより挨拶を頂きました。

「こういった栄えある会の中に参加させて頂いて光栄に思っております。できるところは自分なりに一生懸命努力していきますので、皆様のご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。」
と神原譲さんより挨拶を頂きました。

いかに自分が皆様方に何かしらのお返しができるか、模索していく中で今回入会のお話を頂いた次第でございます。色々とわからない点等は先輩方にご指導を頂きながら頑張っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。」と權藤明彦さんより挨拶を頂きました。

<ライオンズローア>
「計画委員会の取り組みにご理解、ご協力を頂きありがとうございます。
まだまだ、今年度の例会や決算も残っておりますので、しっかりと務めて参りますので宜しくお願い致します。」と計画委員会 三縞哲也さんより挨拶を頂きました。