健気に健全な心身で We Serve

  • 2014.6.25
会長:長野 昇次

会長:長野 昇次

この度、福山中央ライオンズクラブの第49代会長を拝命しました長野昇次です。
我クラブの先輩方は、長年に亘り郷土福山のために奉仕活動を通じ輝かしい実績を上げ、
且つライオンズの会員として誇りを持ち今日に至っております。
その功績,誇りを汚さぬよう、諸先輩方の指導を仰ぎながら職務をまっとうして行く覚悟です。

3年後には設立50周年を迎える福山中央ライオンズクラブですが、現状はクラブ内に閉塞感が漂い、
無難にライオンズ活動をこなそうとする印象が否めません。
今一度、入会間もない頃の気概、謙虚さを思い出し、ひたむきに且つ偏らない
純真な心身で奉仕活動に励み、その過程で一人ひとりが会員として自負できるクラブになるよう願い、
今年度の会長スローガンは「健気に健全な心身でWe Serve」としました。
会員の皆様に納得していただけるクラブ運営をして参りますので、
ご指導、ご協力お願い致します。

また、今年度は2R1Zを代表して我クラブから松尾地区ガバナーが就任され
来る2015年4月5日には第61回地区年次大会が、この福山の地で開催されます。
この機会に、是非2R1Zの英知を結集し、存在を大いにアピールできれば願っています。
Z内の会員皆様の絶大なるご支援、ご協力を賜りますようお願いします。